ウィンリィにいろんなお洋服 20のお題。


別にどのように使ってていただいても構いません。描く順番も自由。
多分絵描きさん向きかと。
()のなかは必要に応じて消したりしてください。(単に管理人の趣味ですので)
他のキャラとからませようが、なんだろうが、とりあえずウィンリィが居ること前提なら何でも可です。
使用の際は文字で構わないのでリンクのほうお願いいたします。


1、ノーマル

2、作業着

3、オシャレ着

4、姫ドレス

5、ゴスロリ

6、チャイナ服

7、ぶかぶかのカッターシャツ

8、セーラー服(+機関銃/←これは自由です)

9、ナース

10、スッチー

11、軍服

12、ブルマ

13、ジャージ

14、チアガール

15、保健医(+めがね/←コレは自由です)

16、お風呂(withあひるLOVE/ってか服じゃ無・・)

17、学ラン

18、エプロン

19、ブレザー

20、猫コス





他:上の中で描けない物、描きにくいもの、別のが書きたい場合は以下とのすり替えOK。
すりかえたい番号のところに入れてねー。(たまにココは増えます) 逆にお題増やしてプラスでも構いませんですー。
セーラー●ーンコス アリス 赤ずきん サッカー選手 バニーガール パジャマ 白雪姫 スーツ シスター 
怪盗 きぐるみ 着物 バスローブ 浴衣 新撰組 ボーイッシュな服装

  





配布元;oasis          URL; http://ikuraoasis.fc2web.com/

inserted by FC2 system