5月5日11時開会。

ひたすら藤篠氏とハイウィンに盛り上がってました。
リィ埋め(画面をリィで埋める)はメドゥー(空乃さん)とするときにとっておこうかと思いまして。
ブログに宿題終わったらエチャ行きたいってあったので、うちのかなと。(違ってたらどうすんの)
このときはなのでリィ埋めはおあずけ★

で、ハイウィンに(笑) デリヒの顔ですよ!!!
ちょう穏やかでゴッドスマイル!
アルカイックスマイルですよ!!何かを悟っていそうな!!

途中でかかあ天下で、にここさんはおちられました。かかあ天下・・・(笑) ありがとうございました!!
線画かいてるときに噂の空乃さんことメドゥーが来られたので、ダッシュで塗り―。
このとき、すでにメドゥーは、萌えを連発(笑) 腕くみもえ!!!



←伊倉 藤篠トモさん→ 画像クリックで原寸


途中入室したのでは色のみしか見えないので、ブログにあげてみたり。
その作業の間にひまなので、トモさん、ミニキャララクガキ。(リィはわたしですが





そして、念願のリィ埋め茶開始で!!

トモさんと組んで、メドゥーを強制的に隊長に就任させました。
んで、メドゥーのお好きなリィは何をお召しで?ということで、
つなぎ、メイド、にゃんこ があがるが、
わたしが、トモさんの書くメイドが見たかったので(ええ!!)
全員メイド。でもトモさんはにゃんこが書きたかったので、猫×メイドに(笑)

結果↓



出来上がり。
←伊倉 藤篠トモさん 空乃さん→   画像クリックで原寸


もえで人間は死ねるかというネタ(姐さんの引用)で萌え死トーク(爆)




むちゃくちゃ楽しいGWの締めでした!!!
お付き合いありがとうございました!!

inserted by FC2 system