愛の追跡。





上左 空乃紫さん     中央 流風さん      上右 トモさん
下左 きもいくら           下右 ナナミチさん

まずは幸せ定義、新婚さんエドウィンー!!!きゃっきゃきゃ!
ぴんくぴんく!!!







上左 はにかみさん     中央 トモさん      上右 流風さん
下左 空乃紫さん           下右 へぼいくら

どれが誰のかなんて言わなくても分かるくらいの豪華メンバー(わたし除)
なんで動物かというと、パパがわんこわんこわんこってコールするから!(笑)
パパのわんこは愛いっぱい!







左 へんたいくら         右 流風さん

トラブルで、羽曳功さんとトモさんのは消えてしまいました。
トモさんのは後日手に入れられればアップしますー!
 消えてしまい残念でしたが、とってもすてきな絵を拝め、もう胸がいっぱい!!


企画サイトさんでのエチャは初で、常に誰が来られるのかどきどきしてました。
すんげえ良かった。なんかオフ会の話がすごい盛り上がってた気がorz
エドウィンサイト持ちさんは愛知出身者が多いらしい
名古屋弁名古屋弁!
冬のパーティではわたしは関西弁をアピールしてきます!(エイオー!)
お付き合いくださったかた、ありがとうございました!


05/09/19 夜9時〜朝4時過ぎまで

inserted by FC2 system