藤さん宅でやってまいりました。エチャ!!!!
いい夏の思い出作れたYO!!!!

人様の絵茶に入らせていただいたのは3度目。いまだにツールが・・・・;(いい加減慣れろや)
ペンと消しゴム間違えるアホ。



かなり素敵絵が大放出されてます。むふふvvv わたしのは真っ黒のフィルターで見ない方向で;






左 へヴィーへヴォイクラ   右 藤さん

タコでひたすら笑っとるアホ(俺)!!!!!!!!
ああ、兄さんかっこいいかっこいいかこいい、 惚れ直すわ!素敵な出で立ちにキュンキュン。
わたあめアルごと食べちゃいたい(えー)













お互いの萌ポイントを書きましょうということで。

藤さんのロマンチックー!!!!!vvvなエドウィンに、もうキュンキュンしてました、
横は無視の方向でひとつ、







左 きもいクラ                                    中央suzuchiさん                             右藤さん

suzuchiさんが増え、幼なじみ書きましょーvvvになりました。
大人っぽいアルアンド照れる兄さんに惚れつつ、
あんた何ドレッシー書いてんの自分 orz
アルの背景の秋っぽさ(っていうか背景すごっ)、兄さんの夏らしさに、愛。
にいさーーーーん!!!!アルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
愛してます!!!!!






左 suzuchiさん                               中央藤さん                             右 へヴォいくら

キモぃ大佐の指令で、軍服で鋼キャラ(女子はミニスカ)。
シェスカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!中尉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
優しい目の中尉に、シェスカ!!!!
なかなかこの方々の書く中尉・シェスカは見れませんよ!!!!きゃっきゃ!!!!






つきむらさん suzuchiさん 俺  藤さん

つきむらさんも加わり、エドウィンを書きましょう!っていうことで書きはじめたら、
全員ウィンリィに翻弄される兄さんに(笑)
みなさんへたれがお好き!!!vvvv
ってかわたし、なんて大それたことしたんだろう。こんな素敵面々の中で混じってちゃマズかろう。
どうしようどうしようどうしよう(ひいいいいいいいい)


あーすっごく楽しかったです。すごい。途中、事件が起きてだいぶテンパってましたが!!!!!(ひいいいい 来ないで!見たら視力悪くなりますよ!)
こんなにいっぱい書いたのもチャットに居たのも初なので、付き合っていただいた藤さん・suzuchiさん・つきむらさん感謝ですー!

 


05/08/20 開催
inserted by FC2 system