左上;ヘボいくら  左下;刻葉さん  中央;空乃さん  右;有坂さん

お題「映画と11巻DEごちゃ混ぜ」

すみません ごめんなさひ (拝礼)

とりあえず場違いなのは、ものっそい分かってる感じです(ひぃっ!!!!すみっちょがとてもお似合い(アルじゃなくわたしが)
オン絵茶2回目とかいう無能甚だしい中でテンパッて場の空気読めずに居てました!!!orzすみませんすみませんすみません
大佐のMUNOU!ばんざい!!眼帯萌!引っ張り萌!!!薔薇がよくお似合いで!世界のレディもイチコロ!
わーわーわーハグが!!!!ハグが!!!照れエドですってば!!(翻弄)名シーン!!! いや、もうあのシーンは伝説となるでしょう。
空乃さんのミニマムなエドのミニマム振られシーン!すてきですてきで。
ウィンリィの辛口かつそのかわいらしさにメロンチョです。ハアハア。多分ウィンリィより背高いからさ、わたしの嫁に!(源氏計画発動)
幸せでした。いいなァ絵茶って!!!大好き!(あくまでも見てる側
次に伊倉が入ってきたらKICKで追い出すことをお勧めします(死ーん)
05/07/29

inserted by FC2 system