8月25日10時開会。

サイトでのエチャでした。当日午後4時過ぎに日記にて募集。10時に開始。



←雪野さん スズシロさん 凛太郎さん 伊倉(わたし)
←空乃さん お題(私筆) 藤篠さん 雅芽衣さん      クリックで原寸。

空乃さんのパンダ趣味に合わせて、パンダならなんでも良し!なエチャ
一名変態が・・・。

何故か四方八方であだ名の許可願い大会になっていました。
人が多くてスレ流れるのバリバリ速く・・・。
お絵描きにも必死だったりで、わたしはもう何とでもよんでくれ状態で(すみませ・・・;)
あとは出身地の話、漫画のドラマ化映画化の話、パンダの話、萌えシチュ等々。
発言で変態扱いされるわキモいとか言われるわ(笑)








←マフィア  空乃さん 藤篠トモさん 伊倉。   学パロ→ ちぇりさん(画像クリックで原寸)

絵参加、文字参加に分かれました。投票をとって、学パラとマフィアになりました。
学パラは当初ちぇりさんと雅さんが参加予定だったのですが、初エチャで断念ということで
ちぇりさんが学パラ頑張ってくださいました(射々


↑ちなみにこれ書いた後に管理人は眠くなり途中で落ち(すみませ)。









残った皆様方でお絵描きされたそうです。雪ちゃんログありがとうでした!
←雪野さん ちぇりさん
←原田さん 雅さん
絵のメッセージもありがとうございました!(笑)



藤紫さん、雪野聖さん、凛太郎さん、雅芽衣さん、氷上和奇さん、
春日ちぇりさん、原田朱里さん、藤篠トモさん、空乃紫さん、スズシロさん
かまってくださりありがとうございました!
誰も来ないかな・・と思いきや沢山のかたに来て頂けて嬉しかったです!
知人さん、初見さん、二度目ましてさん、茶でははじめましてさんが交じり合い、
管理人としてどう対処していけば分からず大混乱で、不快な気分になられた方が居られましたらすみませんでした!





おまけ


雑談中に書きました 空乃ちゃんのためのラクガキ(私筆。




inserted by FC2 system